• お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 清流マラソンランナーの方対象!汗見川地域を走って応援する「ファンランナー」先着60名様大募集!
あせみかわファンランナー

清流マラソンランナーの方対象!汗見川地域を走って応援する「ファンランナー」先着60名様大募集!

こんにちは。地域ファンクラブ「ちっとええぜよ汗見川」事務局の川端です。
この度は、清流マラソンの当選おめでとうございます!
わたしたち汗見川地域としても、みなさんにとって素晴らしいマラソン大会となるように精いっぱい努めてまいりますのでよろしくお願いします。
さて、この度はそんな清流マラソンのランナーのみなさんにお知らせとお願いがあります。
***
汗見川地域は、今まで地域食材をふんだんにつかった「ランチバイキング」や、自然素材を活用した「体験」、宿泊施設である「清流館の運営」。
そして今回開催します「清流マラソン大会」に地域を挙げて取り組んできました。
しかし、年々少子高齢化による担い手が不足し、10年先を見据えたときに不安が出てきたのです。
そこで、2017年度より、汗見川地域のこういった活動を応援し、一緒につくりあげていってくれるサポーターの方を募集する「ファンクラブ」を設立しました。
地域内だけでは限界があることでも、地域外の方とつながって一緒に行動していくことで、できることの幅が広がっていくと思っています。
そんなファンクラブ会員様は現在30名様ほどいらっしゃいますが、さらにもっと多くの方に汗見川地域とのつながりを持ってもらえたら、これほどの喜びはありません。
というわけで、今回、こんな募集をすることにしました!
↓ ↓ ↓

 

【 あせみかわファンランナー募集概要 】

というわけで、あせみかわファンランナーを限定60名様、募集します!

清流マラソンのランナーの方を対象に、今回、汗見川の地域ファンクラブ「ちっとええぜよ」の岸つつじ会員になっていただいた方は特典として「地域ロゴTシャツ」を格安でおつけします!

岸つつじ会員は、通常であれば会費2000円。特典内容は、ニュースレターのお届け、メールによるイベント告知。

ですが、今回だけ特別に会費3000円で、上記の特典に加えて、「汗見川の地域ロゴの入ったTシャツ」をおつけします。

そのTシャツを着て、地域を応援して、走ってくださるランナーの方を募集します。
[会員タイプ]
岸ツツジ会員(マラソン限定スペシャル)
[会費]
3000円
[特典]
ニュースレター、メールによるイベント通知、オリジナルロゴTシャツ
※オリジナルロゴTシャツのイメージ画像は、このページの一番下に張り付けてあります。スポーツ用のTシャツとなっています。
[申込期間]
2018/7/9~マラソン当日の7/29まで
[会員になるには]
1.直接会場の「汗見川ブース」で申し込む

2.7月9日以降に、こちらのHPの「会員になる」ページの下部にマラソンランナー専用のフォームが追加されるので、そこからオンラインで申し込み

以上の2種類の申し込み方法をお選びいただきます。
会場で申し込みされる際は、現金支払いでも可能。
***
地域のTシャツを着て、走って、応援!
汗見川地域の活性にたくさんの方のご協力いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!
不明な点等ありましたら、お気軽にHPのお問い合わせフォームからお尋ねください。
汗見川のスタッフ用グッズ

最近のお知らせお知らせ一覧