
【個数限定・先着順】「おらんくかぞく」入会でファンランナーTシャツプレゼントキャンペーン実施中!
こんにちは!いつも汗見川ふれあいの郷清流館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
好評いただいているファンランナーTシャツについて、この度【個数限定・先着順】で一般の方向けの特別キャンペーンを実施いたします!
当ファンクラブ「おらんくかぞく」へご入会いただき、寄付金(3,000円)をご支援いただいた方への感謝のお礼として、ファンランナーTシャツをプレゼントいたします。
「おらんくかぞく」とは、少子高齢化による地域維持活動や文化活動の担い手不足、汗見川流域の自然環境の維持管理などの課題を解決するために生まれた、地域密着型のサポーター制度です。
汗見川地域の活動を応援してくださる方と地域とが一緒になって汗見川の自然を守り、誰もが帰ってきたくなるなつかしい未来、みんなのふるさとを作っていく活動です。
数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
寄付金の使い道について

本キャンペーンでお預かりした寄付金は、汗見川地域の活性化や環境を守るための大切な活動に活用させていただきます。主な使い道は以下の通りです。
- 伝統作物「汗見川そば」の継承
- 美しい河川の環境保全活動
- 地域間の交流推進を含む、さまざまな地域づくり活動
皆さまの温かいご支援とご協力が、地域を元気にする大きな力となります。
汗見川ロゴ入りオリジナルTシャツについて
これまではシンプルに、汗見川のオリジナルロゴが入ったTシャツでしたが、今年は汗見川の特産品でもある「シソ」のイラストが入ったTシャツとなりました!
特産品でもあるシソは、地元の本山町の企業「さめうらフーズ」さんから「しそごこち」という人気商品となっています。 その「しそごこち」に使っているしそは「ウラアカ」という片面赤色、片面青色の赤しそと青シソのいいとこどりをしたシソを使っています。
そのため、Tシャツにはその両方のしそをイメージしたカラーを採用。右の赤色のイラストは穂じそで、この地域では塩漬けにして、料理にも活用しています。 その下に入っている「Oishiso」の文字は、以前このしそをPRするために行っていた「おいしそキャンペーン」からとっています。

Tシャツおもて・裏には上部に小さな汗見川のロゴがあります

背面

「汗見川オリジナルロゴTシャツ」実物写真
●組成
ポリエステル 100%
●生地
リバーシブルメッシュ
キャンペーン概要・お申し込み方法
- 参加条件: ファンクラブ「おらんくかぞく」へのご入会
- 寄付金額: 3,000円
- プレゼント特典: ファンランナーTシャツ(※数量限定・先着順)※サイズはS/M/L
- お支払い方法: 現金のみ
- お受け取り方法: 清流館の窓口にてお渡しいたします
【お申し込みフォーム】
以下のリンクより必要事項をご入力の上、お申し込みください。
お申し込みフォームはこちら
先着順となり、限定数に達し次第キャンペーン終了となります。
汗見川オリジナルTシャツを手に入れて、私たちと一緒に地域を盛り上げる仲間になってみませんか?
お申込みを心よりお待ちしております。








