• お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 【汗見川フォトコン2024】SNSで簡単応募!令和6年9月30日まで募集中!

【汗見川フォトコン2024】SNSで簡単応募!令和6年9月30日まで募集中!

 

いつも汗見川ふれあいの郷清流館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、昨年から始まった「汗見川フォトコンテスト」ですが、おかげさまで初年度から沢山の方にご参加いただき、素敵なカレンダーを作製することができました。

昨年に引き続き、今年も汗見川フォトコンを開催したいと思います!

すでに募集期間スタートとなっておりますので、X(旧ツイッター)やFacebook、インスタグラムの中で普段使われているSNSを通じてハッシュタグ「#汗見川フォトコン2024」とつけた上でご投稿お待ちしております。

詳細は以下に記載の通りですので、ご覧の上ご応募お待ちしております!!

 

汗見川フォトコンテスト2024詳細

募集期間

令和6年9月30日まで

募集テーマ

さんぽ ~汗見川流域を歩こう~

参加方法

Instagram、Facebook、XのいずれかのSNSで【#汗見川フォトコン2024】(フォトコンは全角カタカナ・2024は半角数字)のハッシュタグをつけて、写真を投稿して応募完了!

撮影場所、撮影年月、コメントやタイトルもつけてぜひご応募ください。

ご応募前に、応募するSNS先の公式アカウントをフォローしてください。

また投稿の際は鍵付きアカウントや友達限定公開ですと当方の閲覧ができず、審査対象から除外となってしまいますのでご注意ください。

期間中は何度でもご応募いただけます。

またいずれのSNSでも、審査通過者にはダイレクトメッセージで原画データ(編集前の画像)の送付を依頼しますので、くれぐれも投稿後に撮影された媒体から画像データを削除されないようご注意ください。皆様のご応募、楽しみにお待ちしております。

【汗見川の公式アカウントはこちら】

X @Asemi_Seiryu

Instagram @asemikawa_insta

Facebook 「ちっとええぜよ汗見川」

各賞

ちっとええぜよ汗見川 最優秀賞【1名様】 清流館宿泊無料券2回分+完成したカレンダー

ちっとええぜよ汗見川 優秀賞【2名様】  清流館宿泊無料券1回分+完成したカレンダー

ちっとええぜよ汗見川 佳作【5名様】   清流館宿泊半額券1回分+完成したカレンダー

子どもが選ぶ、輝く汗見川賞【4名様】   汗見川特産品セット+完成したカレンダー

※審査は10月中を予定。10月中に直接、受賞のご連絡をいたします。7日以内にご返信をいただけない場合は落選となることがありますので、ご注意願います。

注意事項

・撮影者本人が撮影した写真に限り、応募が可能です。

・入賞作品は主催者が本山町および汗見川地域の観光促進等のためのPRに活用させていただく場合があります。無償での使用にご承諾いただける方のみご応募ください。

・カラー写真に限ります。

・文字入れ写真、コラージュ写真、動画は選考対象外とさせていただきます。

・複数枚同時にアップロードが可能なSNSについては、1回につき1枚のご応募をお願い致します。

・被写体が人物の場合、被写体ご本人(未成年の場合は親権者)の承諾を得たうえでご応募ください。主催者は肖像権侵害等の責任は一切負いません。

・立ち入り禁止区域での撮影、公序良俗に反するもの、そのほか主催者が不適切と判断するものは選考対象外となります。

主催

汗見川活性化推進委員会・集落活動センター汗見川

後援

本山町、土佐れいほく観光協議会、本山町観光協会、梶英樹氏(高知大学次世代創造センター)

協力

本山町立吉野小学校

 

今年もあなたの素敵な一枚に出会えることを楽しみにしています!

 

最近のお知らせお知らせ一覧