• お知らせ
あせみかわファンランナーの募集中止

あせみかわファンランナーの募集中止のお知らせ

こんにちは。地域ファンクラブ「ちっとええぜよ汗見川」運営事務局の川端です。

今回は大切なお知らせがあります。
昨日、汗見川清流マラソン大会運営事務局より以下のような発表がありました。
***********

月末、7月29日(日)に予定されております「第31回高知本山汗見川清流マラソン大会」(開催場所:高知県本山町)に関しましてご報告申し上げます。

 

この度の記録的豪雨により、コース上道路に崩落の危険箇所があり、参加者の安全や大会の運営を考慮した結果、やむなく中止させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 

楽しみにされていた皆さまには、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

 

被害にあわれた方々には謹んでお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧、平穏な日常生活が戻りますよう心より願っております。

 

また、今後の対応につきましては追って連絡いたしますのでご了承ください。

本山町役場公式HPより引用

*******************
つきましては、地域のロゴTシャツを着て、地域を応援してくださるファンランナーの方の募集をしておりましたが、こちらも中止とさせていただきます。
また来年からもこちらの取り組みは継続していきたいと考えていますので、引き続き応援していただけると幸いです。
また通常時のファンクラブは常時募集しておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
今回の西日本豪雨で被災された方には心より深くお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復興をとげ、元通りの生活が戻ってきます事を祈っています。
各関係者の方も、復興のためにおつかれさまです。
いまできることを、ひとりひとり考えてやっていけたらいいですね。
それではまた。

最近のお知らせお知らせ一覧