• お知らせ
あせみかわファンランナー

あせみかわファンランナーの募集開始しました

こんにちは。地域ファンクラブ「ちっとええぜよ汗見川」事務局の川端です。

西日本のほうでは大豪雨により、かなりの被害が出てしまいましたね。
今回の豪雨で被害を受けられたすべての方にお見舞い申し上げます。

各関係者も大変なこととは存じておりますが、一刻も早く復旧が進みますように。

かくいう本山町も、28日から総雨量が1600mmを超え、町内では孤立してしまった地域も出ています。
幸いに、汗見川地域も避難者も一時は出たりはしたものの、坂本集落の道の損壊はありましたが迂回路があるため、問題なく生活ができそうです。
もちろん雨が降ったあとも、土砂崩れの恐れはありますので、大雨の降った地域ではしばらく警戒を心がけていきましょう。
************
さて、その豪雨被害により、現在、汗見川清流マラソン大会事務局がマラソンが開催できるかどうかコース確認を行っております。
が、現在のところ、予定通り本日から、地域ファンクラブ「ちっとええぜよ汗見川」側ではファンランナーの募集を行います。
ファンランナーの募集に関しては、限定60名!清流マラソンランナーの方を対象に「あせみかわファンランナー」の募集をしますの記事をご確認ください。
また変更点としまして、この記事内では、ロゴ入りTシャツを着て走っていただくのを「強制」としておりましたが、「任意」としましたので、ご自身のお好きな服装で走ってください!

実際には、仮の申し込み受付となりますが、先着順で申し込み受付をしておりますので、ご希望のかたはフォームからご記入の上ご応募ください

申し込みフォーム内の記入必須項目に「ゼッケン番号」がありますが、マラソン大会実施が確定次第、マラソン大会事務局側から番号の記載された通知カードが発送されます。
その番号がわかり次第、お手数ではありますが、またファンクラブ「ちっとええぜよ汗見川」側にご連絡いただき、その後入金のお手続きをお願いしております。
それではたくさんの方と汗見川地域とがつながれることを楽しみにしております!
どうか無事にマラソンが開催されますように。

最近のお知らせお知らせ一覧