• お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 【#汗見川フォトコン2023】SNSで投稿するだけで応募完了!汗見川SNSフォトコンテスト開催中

【#汗見川フォトコン2023】SNSで投稿するだけで応募完了!汗見川SNSフォトコンテスト開催中

汗見川活性化推進委員会からお知らせです!

「汗見川の美しい自然環境や生活文化を後世へとつなげていくためにも、カレンダーとして形に残していきたい!」

汗見川の美しい自然資源や体験プログラムなどを求めて清流館へご来館いただく方も多く、そんな方達とみんなでつくるカレンダーづくりを今年からはじめます。

テーマは「あなたの汗見川〜春夏秋冬」

ぜひご参加ください♫

 

汗見川フォトコンテスト2023概要

汗見川 SNS フォトコンテスト 開催中!

応募期間

令和5年11月4日まで

応募方法

TwitterFacebookInstagramのいずれかのSNS

・応募するSNSで「汗見川ふれあいの郷清流館」の公式アカウントをフォロー
(上のリンクから公式アカウントに飛ぶことができます)

・キャプション(文章部分)に撮影場所、撮影年月、コメントをつけて、ハッシュタグ「#汗見川フォトコン2023」とつけて投稿してください。

【※ハッシュタグの注意点】
フォトコンは全角カタカナ、2023は半角数字です。またハッシュタグをつけるときに「#」のマークが全角だとタグとして機能しなくなってしまいますので、必ず半角のハッシュタグマークをつけてご応募ください。

審査方法

ご応募作品から、審査員で審査、賞の選定を行います。

審査は11月上旬を予定。受賞確定後、ご応募いただいたSNSのDMよりご連絡いたします。7日以内にご返信をいただけない場合は落選となることがありますので、ご了承ください。

各賞

▼「ちっとええぜよ汗見川 最優秀賞」・・・清流館の宿泊券3回分+完成したカレンダー

▼「ちっとええぜよ汗見川 優秀賞」・・・清流館の宿泊券2回分+完成したカレンダー

▼「ちっとええぜよ汗見川 佳作」・・・清流館の宿泊券1回分+完成したカレンダー

▼「子どもが選ぶ、輝く汗見川賞」・・・汗見川特産品セット+完成したカレンダー

▼入賞者・・・カレンダーに写真が掲載されます。入賞者全員にカレンダーを贈呈いたします。

応募資格、応募条件

・撮影機材は(スマートフォン、タブレット、一眼レフカメラなど)問いません。

・写真は、カラー写真に限ります。

・プロやアマ、年齢、性別に関する制限はありませんが、入賞後の商品発送の関係で、国内在住の方に限ります。

ご応募いただく前に必ず読んでいただきたい注意事項

・応募期間中であれば、おひとりさま何度でもご応募いただけます。

・入賞者の方には、ご応募いただいたSNSのダイレクトメッセージ機能で当選のご連絡をしますので、公式アカウントを必ずフォローしてください。フォローをしていない場合は審査無効となります。

入賞者の方には、ダイレクトメッセージで原画データの送付を依頼いたしますので、くれぐれも投稿後、撮影された媒体から画像データを削除されないようにご注意ください。
(インスタグラムは特にサイズが決まってしまうので、作成するカレンダーに適するサイズへの調整が難しくなるため、このようなお願いとなります。インスタグラムに限らず他のでも同様の対応をお願いいたしますので、データの保管のご協力をお願いいたします)

・ご応募いただくSNSのアカウントは必ず「全体に公開」されている状態でご応募ください。非公開設定の場合は、応募が無効となります。

・撮影者本人が撮影した写真に限り、応募が可能です。

・入賞作品は主催者が本山町および汗見川地域の観光促進等のためのPRに活用させていただく場合がありますので、無償でのご使用にご承諾いただける方のみご応募ください。

・被写体が人物の場合、被写体ご本人(未成年の場合は親権者)の承諾を得た上でご応募ください。主催者は肖像権侵害等の責任は一切負いません。

・立ち入り禁止区域での撮影、公序良俗に反するもの、そのほか主催者が不適切と判断するものは選考対象外となります。

・当選者の方には商品発送の必要な個人情報をお尋ねする場合がありますのでご了承ください。

問い合わせ先

汗見川活性化推進委員会・集落活動センター汗見川

TEL 0887-82-1231
E-mail info@asemikawa.com

みんなでつくるカレンダー、ぜひ盛り上げてね!

お知らせや注意事項などが長々となりましたが、みんなのふるさと「汗見川」を盛り上げていくためにもぜひご参加いただけると幸いです!

ぜひご応募ください♫

最近のお知らせお知らせ一覧